人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内に終わらせたいことって何?!&旬イルミ★

今日歯医者さんに「もう来なくていいよ」と言われました。もう来なくていいなんて友達に言われたらツライけど、歯医者さんに言われっと嬉しいんだよね~。治療終了ってことでネ。どーもチンタラ通ってしまった歯医者だが、年内に終わらせたい事のひとつでした。
その歯医者の熱帯魚の水槽に先日は子供が孵ってましたが、今日はクリスマス仕様になってました。
年内に終わらせたいことって何?!&旬イルミ★_e0254955_44120100.jpg

歯医者の帰り道の表参道がスゲーキラキラになってました。人々がたくさんです。皆ニコニコしてます。
年内に終わらせたいことって何?!&旬イルミ★_e0254955_444622.jpg

馬車ですよ、写ってるのは知らないお姫様。皆知らないこのお姫様をかまわず撮ってました(笑)
年内に終わらせたいことって何?!&旬イルミ★_e0254955_4464173.jpg

店内に姫が。あの馬車に乗ってきた的な!?
年内に終わらせたいことって何?!&旬イルミ★_e0254955_455970.jpg

そして天上付近に青く浮かぶ、無数のあのアイドルネズミの頭部です。
年内に終わらせたいことって何?!&旬イルミ★_e0254955_4573918.jpg

イキオイづいてか道すがら、あるイルミネーションあるイルミネーションをついつい撮る。
年内に終わらせたいことって何?!&旬イルミ★_e0254955_459113.jpg

これは電飾控えめで家庭的なツリーですね!って自宅集合玄関入り口の毎年恒例タイプです。なんかこれ‥ホッとします(笑)
by eimideath | 2011-12-22 05:29 | 日記