移植終了~☆

今日1段階目の1個を移植しました。
14時予約で呼ばれたのが18時くらいで、終わったのが今(19時半)です。
凄い混んでいるのです。いつも。
一人でさばいている先生の体調が心配です(^。^;)
移植直後は3分そのまま動かず、3分たったらベッドまで看護婦さんが運んでくれ、30分動かず。注射を1本。
「特に今日明日はトイレ以外なるべく動かないでね~」と言われる。
風呂は2週間ダメでシャワーはOK。他のクリニックはわからないが、うちは基本静かに2週間。 んで妊娠判定。

今日の卵は2日目胚で4分割。見た目綺麗と言うことでグレードは初めてのG1。
あさって移植のもう1個は、現在3個融解中のが5日目胚になる予定のどれか。
残った冷凍卵は3個。

薬を色々2週間分貰い、会計は妊娠判定日にまとめて支払う予定です☆
[PR]
by eimideath | 2013-02-07 19:28 | 高度不妊治療