まだまだ待ち時間☆

ドラマ夜行観覧車、見てる方多いでしょう!!
映画「告白」書いた人。なるほどドロッとスリルがあります。
娘(鈴木京香の)があんなにグレたらど~すんべね(怖)娘イジメられてるが親は気付けない。荒れまくる子供((゚Д゚ll))。反抗期ってあるんだよねなんか無性に回りの人間に腹立つ時期。
一方、殺された医者の有名高校娘「パパパパァ(甘い声)!パパの第2の夢私が叶えてあげるぅ(すりすり)」のファザコンシーンもどこか気持ち悪ぃ。高級住宅街の絵に書いた様な幸せ金持ち家族の嘘っぽさを感じるからか。
鈴木京香の娘の友達、車に隠れちゃう宮迫パパ、息子を帰って来させようとするこじまさん(夏木マリ)とかシンジの兄の彼女も既にヤバそうで、「酷いなコイツラ終わってんな!」キャラが多くて、見てると腹立つんだけど、スリルが面白い(^w^)。
子供に期待し過ぎて親の言いなりみたいに育てるってのは罪なんだね~。兄弟の出来を比べたり。

子供ながらに「僕はこれがやりたい」とかあると思うしなぁ。
例え親になっても、ハタから見て歪んだ愛情だなそりゃ、って所には陥らないようにしたいですね。。。
[PR]
by eimideath | 2013-02-09 15:50 | 高度不妊治療