不安☆不安☆不安~☆

か~☆

あのですね、2個目の移植した胚は胚盤胞の1日前の、4日目「桑実期胚」でした。「桑実期胚」にはグレードがないらしく、どんなレベルかわかりません。卵の質。
5日目には胚盤胞になり、1~2日で着床すると言う流れらしい。成長が止まらなければですよ。。。(怖)

着床痛、ある人ない人いるようですが、来い!!
待ってる!!
だが、今現在まったくない(>_<)

そしてまたこの不安感!!
どうだ今回!!

今日かな着床。
明日だともぅ望み薄いかな。。。

本当になるべく移植後動かないでおります。
ほとんど寝てる。

さて調べたら、「桑実期胚移植」VS「胚盤胞移植」では桑実期胚移植の方がリスク少ないらしい。なんのリスクかってぇと一卵性双胎。高齢で一卵性双胎ですとダメになるリスク高いらしい。
双子ちゃんでも1人でもいい。頼む来てくれ。
[PR]
by eimideath | 2013-02-11 22:28 | 高度不妊治療