人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は移植☆

昨夜「紙兎ロペ 映画 つか、夏休みラスイチってマジっすか!?」
を借りて観まして爆笑でした。
シュールって言うかサブカルぽいけど、笑いたい人にオススメです。

フジの朝のショートバージョンはもう原作者じゃない人が量産してるみたいですが、もっと原作者のロペが観たい(≧∇≦)

キャラの、アキラ先輩リスだし可愛いいわ☆
んで、ツチノコ探しに行くのね、アキラ先輩(高3)と後輩のロペ(高2)が。下町の背景もいい。笑い満載。

さて今日は移植で、水筒にあったかい麦茶詰めてやってきました。
呼ばれるのを待っています。いくら尿を溜めると言っても冷やしちゃなんねーよなと思い。
でもいつもいつ呼ばれるか不明なので、満タンの瞬間移植するって言うタイミング合わせるのは神業。

今回は3日前に鍼灸だったのでまだ血流の良さは残ってるハズ。移植の今日鍼屋がなんと休み(最悪)で、仕方なく明日タクシーで行くことに。
移植直前直後にやるのがいいってデータもあるしね。一方であっためすぎは卵に良くないって声も。でもうちの主治医は「灸で体の表明あっためても直接卵に熱当たらないから大丈夫」とか。

帰りはパイナップル買う。
ではまた☆
by eimideath | 2013-06-07 16:50 | 高度不妊治療