人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尿意を抑えるツボ☆

移植時の蓄尿が辛いよね(≧ω≦)
調べたら尿意を抑えるツボがありました。唇下のあごセンターの肉がついてる所。ぐりぐりすると速効少し楽になります。
お試しあれ☆

移植後1日たちましたが、着床した時のチクチクも着床出血も何も変化がございません。
ずっと寝ながらいます。3日間はひたすら寝てる予定ですが。。。

あたー
今回もダメかいなー。

そもそも6日目胚盤胞ってことで、普通は5日目で胚盤胞になるらしいから成長が遅い卵で、着床率もちょっと下がるって言われてる節もある。
グレードもBL3。

今回ダメだったらどーする?諦めるしかないかも。もう200万以上払ったかな。300万は行ってないよな、とにかく金がない。
でも、子供1人でいいから欲しいな。

どっちにしてもこのクリニックじゃもう無理だろう。3回も採卵、顕微で移植も約10回。一瞬だけ着床した科学的流産は1回だけ。
転院するならまた検査1からでしょ、スッゴク金掛かるぜ~。
うーん。
もう最悪もし妊娠してもその頃には今後育てる金は無い状態だよな。それでも妊娠できればいいけど。。。
もう治療辞めて自由?に生きればいいのか。
いやーもーわからん。

ではでは。
by eimideath | 2013-08-03 01:04 | 高度不妊治療