本日KLCで3度目の採卵☆

前回の科学的流産から日が空いてしまいました。
だってなんだか、43歳のリミットは近づくのに、同じ治療の繰り返しで、更新しても同じような内容になるのです。

しかし、流産から生理2回を飛ばし3回目のDay3からKLCにまた行って、今日は3度目の採卵になりました。前回のトラウマレベルのヤバイ痛みほどではなくて済みました(*^o^*)
毎度痛いと覚悟しビビりまくりで望みますが、今回も消毒と針刺さった瞬間と、卵を吸いきった時が痛かったです。
でもその後は2時間もすると卵巣のチクチク痛みも消えるから無麻酔って結果楽だなと本当に思います。
今日の採卵の男の先生もとにかく素早くて見事としか言いようがありませんでした。

結果3個採れ、明日受精確認です。ふりかけか顕微かは精子に奇形がまあまああるとのことで、培養士さんにお任せとなりました。

もうダメ元で考えてます。妊娠したら奇跡です。

ではまた☆
[PR]
by eimideath | 2014-04-12 00:15 | 高度不妊治療