卵全滅

今日はKLCに凍結確認(電話で)の日でした。

採卵の翌日受精確認出来たふりかけと顕微の2個ともが、途中で成長が止まってしまった、とのことでした。培養のお会計があります。次は生理3日目に来て下さいとのこと。

卵全滅です。
胚盤胞まで育ちませんでした。

せめて1個は移植まで行けると思っていたのに全滅とは。。。
採れたての卵子を旦那とKLCのパソコン画面で見たときに、3個とも真ん丸で綺麗だったので期待してしまった。
3個とも顕微にしてって希望したら違っていたのでしょうか?

今日は朝10時30分~11時までにKLCにTELだったのですが、電話切った後ショックで今日1日何をするにもテンションガタ落ちでした。

しかし夕方になりお腹がすくと、当然晩ご飯を作らなきゃならないので、麻婆豆腐を作り旦那様と食べたら、もう1度採卵をするしかない!と腹が据わりました。

もう43歳に近いですが、まだちょっと時間がある。。。

この先何個卵が採れようが老化してるので胚盤胞にまで、出産まではたどり着けないのかも知れない。

でもやがて当たるであろういい卵に出会うまで、採卵をするしかないです。
[PR]
by eimideath | 2014-04-18 23:23 | 高度不妊治療