KLCで2回目の胚盤胞移植の判定日☆

スゲー
KLC、スゲー

妊娠反応出ました(・_・;)
2回ともとりあえず着床したことになる。
KLCって凄いわ(∋_∈)
とっくに鍼も漢方も辞めたし神頼みも結局行ってない。
前の病院の移植10回着床せずって本当になんだったんだ(^_^;)。
ちょっとくらい遠くても、こんな、2回とも着床出来た!ことだけでも私的には来てよかったと思える。希望はあったんだ、っていう。
でも1回目は妊娠反応出るもすぐ大量出血してダメだったので、今回ももしやと思う不安感はあります。

が、
先生いわく「いつも通り普通に過ごして10日後来て下さい」
とのこと。
前回のように、診察前に強めの生理が来ようが10日後に来てと。

体調の変化は少しあったっちゃあった。

移植日夜、生理来るかも的な鈍痛。
翌日、脚の付け根リンパ付近がちょっと痛い。
翌々日、脇の下が痛い。ここもリンパか。調べたところ「ふくにゅう」と思われる。昔の乳?
体温は36度71~37度04くらいを行ったり来たり。 37度代から36度代に下がった日もあった。
それでもうダメかと覚悟してた。

ではでは、次回診察まで卵ちゃんがどうか無事でありますように。。。
[PR]
by eimideath | 2014-06-20 10:09 | 高度不妊治療