胎嚢確認日だったが☆

5W4dの今日は胎嚢確認でした。

まず内診で袋が見えず。気のせい?くらいの米粒黒点を、先生は「これかな?これだといいんだけど、小さいな」と。何ミリかも言われず。
急遽10Fで血液検査したところ、1000欲しい数字が527しかない。

まず無理せず様子見て3日後午前中に絶対来てとのこと。

もちろん、遅い卵なだけで盛り返す可能性もあるし、ダメで生理くる可能性もあるとのこと。

なんてこった。。。
順調に行かないね。

ついにコウノトリ来た(≧∇≦)!!なんて浮かれてたわ。。。
天国から、今は地獄の淵に立ってる気分です。

今回もダメかも知れない。
未知の子育てだけに気が向かっていたここ数年。不妊治療第一だった。
それだけに今日の結果にガックリしてしまってます。

3日間安静&体冷やさず過ごしてKLCです。
がんばってくれ!うちらの赤ちゃん(∋_∈)
[PR]
by eimideath | 2014-06-30 16:00 | 高度不妊治療