人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流産確認でKLCへ

電話で流産後来てくださいってことで行ってきたんですが、あれれ?血液検査はなく内診だけで、会計も2000円で終わりました。
初めて見るぽっちゃり先生で、
「内診では異常ないですね。次回生理2回目の3日目に来てください」
と言われました。
もう治療辞めようと思ってるんですが。。。
「本当は生理3回空けた方がいいんですが、2回でもホルモン値がOKだったら治療再開できますんで」
と。
そーなんだ。
きっと年齢も43歳が迫ってるので、そう言ってくれているのだと思う。

うーん。

でも、もう無理だろうね、治療してもね。

やっぱり無理だよ。
お金を捨てるだけだよ。。。

そんなわけで、お世話になったKLC。
密かに、さようなら。。。
by eimideath | 2014-08-20 01:03 | 高度不妊治療