<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

不妊治療のデブエットですが、46キロになりましたYO♪
あと、0.5キロで先生の言う最低体重になりますYO♪

しまいにゃー最近、自作の激甘シナモンロールを、
連日食べています。
昔あった「シナボン」くらい殺人的な甘さですよー。
でも作るのめんどくさいしシナボンほど美味しくない(悲)
夢が1つ叶うならシナボンを復活させたいですよ。
あれは間違いなく、二郎と同じで中毒食品の1つですね。(横田基地内にあるそうですが、もちろんそこには入れません。)

。。。しかしよ、ほんと人間4,5キロ太ると大変デスよー。
動くのめんどくさくなるのね。。。
しかもジーンズも3本、マジで入らなくなりました。

ジーンズと言えば昔トモダチが、きっついジーンズはいてて、座った瞬間バックルがぶっ飛んでチョー笑ったのを思い出しますウププ笑。トモダチはヒッピーに憧れてて、上はアロハでジーンズは裾がモップみたいなベルボトム。バックルは牛の角みたいなので、フォークギターの女でした。カッケー。その頃私はマークボランのロンTに黒スリにハイカットコンバース(わかる人います!?)と言う、これまたダサかったっけねぇ。(^д ^)ヒーエー。

しっかし今ジーンズ履けないと、ボトムがないよー!

あぁ、あった!あれだ、
オーバーオールだ!!(ついに楽デブ路線ファッション)
マジで1枚買い足そう(笑)!
あとなんだ!?デブファッション。
ラッパーか!?ダボ服にドルマークのぶっとい鎖のネックレスみてーな!?
いやー、ダメだなそりゃ。
[PR]
by eimideath | 2012-05-19 02:17 | 高度不妊治療

e0254955_0333738.jpg

付けたっきり安心してたらゆるむんですね~。
冷蔵庫、食器棚Aと食器棚B。3社3様の地震対策のつっぱり棒。サイズが違うので結局1ペアずつ買っては付け買っては付けしてたんですが何気なくチェックしたら、前に付けたやつがゆるんでて焦りました。
たった半年前ですがこの間に起こった地震の積み重ねで緩んだっぽい!相当ガッチリつけたから安心してましたが、ちょくちょく調整しないとダメなんですね~。

このつっぱり棒も震度7くらいになると吹っ飛んできて凶器になることもあるらしいです。
ってでもそん時はもー諦めるしかなぃよねぇ~!!
[PR]
by eimideath | 2012-05-19 00:59 | 日記

e0254955_2358475.jpg

見てコレ(左)

ドクロ君のアタマに生えた、波平なみのほっせ~線!(左ね。右はルッコラ。)ルッコラは仲間がまだたくさん生き残ってます。ほうれん草のお友達として生け贄になりました。
波平は、ほうれん草の最後の生き残りです。友がバタバタ倒れる中救出しますた。
これは成長しないだろうな!!でもがんばれ波平。。。

んであと去年買った痩せっぽっちのレモンの木に、今つぼみが出来てて楽しみです、食えるのが。
って実がなるかまだわからないけど。。。

んで、去年買ったラズベリーも花が付いて、実が期待できます。
花はショボイのでアップしてお見せするほどではないのです。。。
あ、レモンもショボ花系みたいです;(*д *);
[PR]
by eimideath | 2012-05-19 00:30 | 日記