<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4回目結果でました★

こんにちは(゚▽゚)/

暑いっすね。しかし心は寒いです。4回目移植も失敗でした。
朝10時に行き採血、6時間くらい待ち、21万840円(高っ)を払いました。
次回採卵は少し安くなるそうです。まぁそ~だよな、今までの4回分の労力「無」だもんナ。
不妊治療のみの生活も1年2ヶ月が過ぎました。
もう凍結卵、ないそうです。残ったハズの2個は状態悪くダメだったようです。

診察で今日は産婦人科の紹介状を貰いました。近くの産婦人科行って卵管水腫摘出(卵管1本取ります)やります。先生の指示です。4回も失敗するとは先生も思ってない訳で、ハッキリ原因はわからないので、片っ端から潰していくのみ、と言った感じのようです。
鍼灸も通おう。
うちの場合旦那の精子もなかなか悪く、次回採卵&精子採取時は酒も控え、病院で精子を採る方がよりフレッシュでいいとのことで、旦那さん休めたらお願いしようと思います。

しかしお腹がすいたよ。。。このガッカリな脱力感は空腹のせいかもね。
めじろ台二郎のつけめん間に合うな。まきしまむざとっくんとブーッと車で行ってきまふ
(`∇´ゞ

オッシャ!二郎食べて手術して、顕微受精初めからもぅ一回か~!
(^Д^)┛
[PR]
by eimideath | 2012-08-24 17:33 | 高度不妊治療

どもこんばんは(゚▽゚)/
安静生活も中程となりました。
毎日とにかく寝てるか座ってるかでTV、時々アクセサリー。
オリンピックも終わりニュースは竹島とか尖閣。地球上の人間全員仲良くやるのが一番いいよな。(言うのは簡単な訳だが)
さて、ご飯はオニギリやパンの冷凍したのをチンで、夕食はまきしまむざとっくんが買って来てくれるんですが、SEIYUの惣菜弁当が激安でビックリ。もともと298が夕方30%オフとか、もはや作るより安ぃ!これじゃ~作らない主婦いるよ絶対!
妊娠が決まった訳ではないですが、カフェインがダメってことでウーロン茶、緑茶、珈琲もやめ、ノンカフェの麦茶を摂取。

さて5日目胚盤胞は、着床するならもぅしてるハズです。。。本当は卵管で成長しながら子宮に降りてくる過程で体に「準備せよ」の指令が出るが、この過程を5日体外で過ごし成長した卵なので吹っ飛ばしてイキナリ着床、後に体は慌てて準備、らしいです。
2段階移植は、最終手段的に用いられるらしいです。その判断だったんですね先生。いやぁマジかぁ最後手段。。。ぐるぐる考えてもまだわかりませんが、金曜の妊娠判定が、迫りくる~~。

more
[PR]
by eimideath | 2012-08-19 23:19 | 高度不妊治療

e0254955_273452.jpg

逆さまですいません!嫁入りが決まったピアスです。
e0254955_273430.jpg

最近ヤフーオークションでアクセサリーを出品しております。いくつか嫁入りしたアクセサリーもあり、本当にありがたいです。どこかで誰かが私の作ったアクセサリーを付けてくれているなんて嬉しいO(≧∇≦)o。

more
[PR]
by eimideath | 2012-08-12 02:07 | アクセサリー

鍼灸の件★

今回1回目の移植前日に、鍼灸40分コースに行きました。「効果は72時間だから、効果が切れる2回目移植後にまた来た方がいいですよ」と言われましたが、前回移植後の鍼で吐き気がひどかったのと、移植した腹の真上(卵)あたりに熱い灸をガンガン載せるので卵にダメージがあるんじゃないか?とか考えてしまいます。

more
[PR]
by eimideath | 2012-08-12 01:23 | 高度不妊治療

初挑戦2段階移植★

お久しぶりでございます(゚▽゚)/。

順調に時は過ぎ、8/10おとといに移植してきました。
前回失敗後先生は「シート法やってみましょう」と言ってましたが「やっぱり2段階移植してみましょう」と変更に。2段階にすることで2個目の卵にとっていい環境が整うらしいです。期待しています。今度こそね!!

more
[PR]
by eimideath | 2012-08-12 00:34 | 高度不妊治療