<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大好きなバンドの人

久々にマキシマムザホルモンのホムペ見てツイッターに飛んだらギターの人のおもしろい画像見つけました。
見るたび笑えるので個人的にアップしてみます。
ちなみに野猿二郎の壁に、このお方たちのサインが飾ってあります。
なので、なんとなく野猿二郎に行くときはホルモンTシャツで行きたくなります。
e0254955_652512.jpg

[PR]
by eimideath | 2012-11-22 06:56 | 日記

久しぶりにつぶやきます。
ラパロ後、ひっさびさの不妊治療の診察が明日です。もー41になっちまいますヤバイです。なかなかサクサク進まないこの顕微治療。いや今まで4回やるっちゃやったか。
ともかくやっと採卵に向け、通いだすのです。
旦那には元気な精子採取のため「マカ」を飲んでもらっています。しかし最近たまにTVで見るように卵子の老化の原因が大半だと思うんですよね。。。少しでも老化しないよう私もカルニチンとコエンザイム飲みまくっています。
ラパロ後デブるのをおろそかにしていたら42キロの現在。なんかカルニチンが「脂肪燃焼」って書いてあって、これのせいじゃん?とも思うが、採卵できたとしての移植に向けてまたいろいろ食べまくります。先生には47キロって言われたっけなぁ。案外太れないもんなんですね人間って。。。今までは痩せたい痩せたい言ってましたよ。もういっそ37キロくらいになりたいなんて思っても、それも無理だったわけですが。
まとめると、個人の適正体重がこんくらいなんじゃないかと、思うわけです。

そんなワケで最近、二郎ついでにデザートもいくようにしています。贅沢~!!
野猿二郎つけ麺熱盛→星乃コーヒーのスフレ完食。
これを最近週1でやっております。
e0254955_6423778.jpg

e0254955_6425024.jpg

でもこれやると24時間お腹がすきません(笑)
[PR]
by eimideath | 2012-11-22 06:47 | 高度不妊治療