スノーホワイトのブレスレット
ホワイトジェイドや合成オパール、スワロフスキーなどの白&クリア系の石を繋いだ綺麗なブレスレットです♪
1000円 (限定4個)
e0254955_1393321.jpg

★Fairy♪アクセサリーの色々な商品はこちらからご覧になれます★
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/eimideath

e0254955_1415384.jpg

[PR]
# by eimideath | 2014-09-22 01:56 | アクセサリー

うちの猫成長中☆

ちょっと前のにゃんたろう写真です
ソファーの淵で寝た小にゃんたろう
e0254955_5512482.jpg


起きた小にゃんたろう
e0254955_5511615.jpg


来てすぐトイレも覚えたにゃんたろう
でも、1度だけウンPが間に合わなかったことがある
床の端っこにちょっとプリっと出ちゃったあの夜

異常に鼻のいい旦那がすぐに発見
その時の
「にゃんたろうの申し訳なさそうな顔が可愛いかった」
と今も言う

プリ現場は、トイレのある部屋と違う部屋だった
トイレどこぉ!?と、探していたと思われる途中のプリだった

これ以降床プリは1度もない
偉いにゃんたろうである
[PR]
# by eimideath | 2014-08-29 06:30 |

流産確認でKLCへ

電話で流産後来てくださいってことで行ってきたんですが、あれれ?血液検査はなく内診だけで、会計も2000円で終わりました。
初めて見るぽっちゃり先生で、
「内診では異常ないですね。次回生理2回目の3日目に来てください」
と言われました。
もう治療辞めようと思ってるんですが。。。
「本当は生理3回空けた方がいいんですが、2回でもホルモン値がOKだったら治療再開できますんで」
と。
そーなんだ。
きっと年齢も43歳が迫ってるので、そう言ってくれているのだと思う。

うーん。

でも、もう無理だろうね、治療してもね。

やっぱり無理だよ。
お金を捨てるだけだよ。。。

そんなわけで、お世話になったKLC。
密かに、さようなら。。。
[PR]
# by eimideath | 2014-08-20 01:03 | 高度不妊治療

台風の日KLCから電話来た

直撃じゃないのに雨風凄いな~今日!
と思っていたらKLCから電話が来た。
「来院予定日を過ぎてますので心配して連絡しています」とのこと。

確かに出たら来てって言われたのに、すっかり塊が出ちゃったし、正直もう行くのが嫌になっていたので行ってませんでした。

状況を聞かれ、「固い塊が出て生理も終わりました」
と言ったが、
「今は症状がないようですが、後々症状が出てくるかも知れないので、一応ホルモン値とか見てみないと危険です」と。

あぁそおなのか、と思い極力すぐにKLCに行きます、と約束した。

確かに、内容物が出ないで長く残ってるとガンになるような記事を読んだことがある。

例え塊が出ても、なんかあったら怖いんで確認に来て下さいって事だったんですね。
もはや前向きな診察ではないのが悲しいが。

しかしKLC親切で凄いですよね、普通来なくなっても電話来ないよね(歯医者さんとか)。
患者の管理が徹底してて改めてちゃんとした病院だと思いました。

赤ちゃんはダメでも、これからの自分の人生はあるもんな。。。
ちゃんと行こう。

ではではまた☆
[PR]
# by eimideath | 2014-08-12 12:07 | 高度不妊治療

e0254955_3275721.jpg

ガッツリ親バカ投稿になっております

懲りずに見てね☆
[PR]
# by eimideath | 2014-08-09 03:32 |