人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日5回目の移植☆

明日5回目の移植です。おとといは内膜測定で、無事内膜、最低ラインの8ミリ超えてました。よかった~。

明日の移植に向けて、今点滴中です。ラエンネックカクテルというヒト胎盤、らしい。
看護婦さんが点滴針刺す場所をやたら迷っている。嫌な予感。自信無いのか?と思ってたら正解!針刺す時マジ痛いんでびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノひぇぇ。
刺す瞬間って視線そらしてあえて見ないけど、何度かグリグリしてるんで心配になって見てみたら、血が結構出てる(>_<)んで針の下に脱脂綿入れて血拭いてるの!グリグリで「痛いぃ」と思わず言ったら、気まずいのか目をそらされてしまった(^_^;)
ちゃんと体内に液入ってるから、いいのか。治療なんて大概何したって痛いんだ。耐えよう(^。^;)でも上手い人がやると本当に痛くないのよね。

もぅ5回目か~。
卒業したぃなぁ。

今回も胚盤胞で2段階移植です。
明日1個、一日置いてまた1個。
自宅入院2週間が始まるので、冷凍おにぎりとかの、鍋とかフライパン使わない飯準備しなきゃね~。

よし、点滴終わったら鍼行くか☆

☆本日の点滴&お薬テルロン代は8970円でした。
by eimideath | 2013-02-06 15:19 | 高度不妊治療