人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤レディスクリニックから採卵の請求書きたー★

今回は採卵で採れた1個を、胚盤胞培養の途中で中止。移植はできませんでした。
さて、お幾らでしたでしょう。。。

¥268,131

でしたー!!
わかちゃいるケド、なんだってこんなに高いんだ不妊治療は。。。

旦那の車の車検で12万(異常がなければの見積り額)、そろそろタイヤも交換したほうがいいとのことでタイヤが10万。
これに上の約27万で、ボーナスが消えそうです(悲)。
しかたないけど、何も買えないですね(汗)。

旦那に「どーする?生理来たらまた採卵・精子採りに、行く?」
と聞いたところ、即答で「行くでしょ。」でした。迷いは消えました!!
引き続き、治療もやりくりもがんばりましょう!!
財布のひもをしっかり締めないとねー!!

ちなみに内容は、

採卵¥147000
精子調整¥63000
培養¥21000
胚盤胞培養中止¥31500

他に、ボルタレン、スプレキュア、フロモックス、ソフィアAで、¥5631。

あと、針代とかで採卵当日に¥40000払ったので、加藤では採卵1回30万円超えるってことですね。
額が大きいだけに、間違えがないように慎重に振り込まないとねー。

ではでは、また★


by eimideath | 2013-12-01 00:48 | 高度不妊治療