人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の日KLCから電話来た

直撃じゃないのに雨風凄いな~今日!
と思っていたらKLCから電話が来た。
「来院予定日を過ぎてますので心配して連絡しています」とのこと。

確かに出たら来てって言われたのに、すっかり塊が出ちゃったし、正直もう行くのが嫌になっていたので行ってませんでした。

状況を聞かれ、「固い塊が出て生理も終わりました」
と言ったが、
「今は症状がないようですが、後々症状が出てくるかも知れないので、一応ホルモン値とか見てみないと危険です」と。

あぁそおなのか、と思い極力すぐにKLCに行きます、と約束した。

確かに、内容物が出ないで長く残ってるとガンになるような記事を読んだことがある。

例え塊が出ても、なんかあったら怖いんで確認に来て下さいって事だったんですね。
もはや前向きな診察ではないのが悲しいが。

しかしKLC親切で凄いですよね、普通来なくなっても電話来ないよね(歯医者さんとか)。
患者の管理が徹底してて改めてちゃんとした病院だと思いました。

赤ちゃんはダメでも、これからの自分の人生はあるもんな。。。
ちゃんと行こう。

ではではまた☆
by eimideath | 2014-08-12 12:07 | 高度不妊治療